¥3,561 税込
ポイント: 36pt  (1%)  詳細はこちら
無料配送 6月4日-8日にお届け
詳細を見る
通常2~3日以内に発送します。 在庫状況について
¥3,561 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥3,561
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
出荷元
GZYF MOTORS
出荷元
GZYF MOTORS
販売元
(1301件の評価)
販売元
(1301件の評価)
支払い方法
お客様情報を保護しています
お客様情報を保護しています
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら
支払い方法
お客様情報を保護しています
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら

GZYF 可倒 伸縮式 6段階可調 ブレーキ クラッチ レバーセット 対応車種 ヤマハYamaha MT-07 MT-09 FZ1 FZ8 FZ6 XJ6(Diversion)

3.4 5つ星のうち3.4 23個の評価

¥3,561 税込
ポイント: 36pt  (1%)  詳細はこちら
ダブルポイント 詳細
出品者による発送
安心・安全への取り組み
お客様情報の保護
出品者による発送
  • Amazonマーケットプレイス保証は、出品者が販売および発送する商品をご購入の場合に適用されます。Amazonマーケットプレイス保証は、購入された商品のコンディションや配送を保証するものです。
    詳しくはこちら
安心・安全への取り組み
Amazonは安心・安全のために取り組んでいます。ストレスや不安なくお買い物いただくため、商品の返品対応やカスタマーサポート、信頼性のあるカスタマレビューのための健全なコミュニティの運営、お客様のプライバシーの保護などに取り組んでいます。また配送、梱包、製品、物流拠点などさまざまな面で、サステナブルな未来への取り組みを進めています。 詳細はこちら
お客様情報を保護しています
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥3,561","priceAmount":3561.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"3,561","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"x1rqKoH1zJrvZ07181FNqW7LrlxVfsDukh%2FPjJxNpktis4b7j7ppJQP6LS%2BiqCfGRdxGPQPs2EQI5iOBGKtVa3RO1ZDcKe7UV8bqYGzTh3chmRUEMMGryHGbEKehEZ4CtO4oSagrYv%2BQxSOMkDNJmKcwAetEISyQD5H%2BhR1fWVhZu0FRpKSR9haDFtBIaULY","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}]}

購入オプションとあわせ買い

ブランド GZYF
外装仕上げ アルミニウム
ユニット数 1.0 個
スタイル
クラッチレバー
ハンドルタイプ
レバー
金属タイプ
アルミニウム
ハンドル材質
アルミニウム

この商品について

  • 適合車種: 商品説明をご覧ください。※「もっと見る」をクリック
  • 6段階調整可能、握りやすく長時間利用しても疲れない。
  • レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です
  • パッケージ内容: レバーセット(ブレーキレバー + クラッチレバー) × 1
  • 写真注意:※画像はイメージとなります。具体の車種や年式などの理由により画像と実物が異なって見える場合がございます。
もっと見る
ㅤㅤ:
アマゾンで出品しましょう

【まとめ買いフェア開催中】よりどり2点以上で5%OFF
アウトドア用品、ファッション、食品・飲料、母の日ギフト、父の日ギフト関連商品など、10万点を超える対象アイテムからよりどり2点以上で5%OFF。 セール会場はこちら

一緒に購入

¥3,561
6月 4 - 8 日にお届け
通常2~3日以内に発送します。
この商品は、GZYF MOTORSが販売および発送します。
+
¥5,755
最短で5月28日 火曜日のお届け予定です
在庫あり。
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計: pt
詳細
追加されました
spCSRF_Control
これらの商品のうちのいくつかが他の商品より先に発送されます。
一緒に購入する商品を選択してください。

商品の説明

商品の説明

●商品紹介●
高強度アルミニウム合金素材6061を精密加工したレバー本体にアルマイト処理を行うことにより高級感を与え、高精度を実現しました。
純正マスターシリンダー、クラッチレバーホルダーに装着できます。
握りやすい形状により操作に必要な力を低減。
6段階アジャスターにより最大約28mmまで調整が可能となっており、好みのレバー位置にセッティング可能ですので手の小さな女性でも快適な操作性を確保出来ます。
レバーが可倒式になっておりますので転倒等の衝撃によるダメージを最小限に抑えます。
レバーエンド部は延長式(エクステンション)になっている為、お好みに合わせてレンチ一本で約30mm調整することが可能となっております。
対応車種:

ヤマハ(Yamaha)
MT-07(FZ-07) 2014-2016
MT-09(FZ-09) 2014-2016
FZ1 Fazer 2006-2015
FZ8 2011-2015
FZ6 Fazer 2004-2010
FZ6R 2009-2015
XJ6 DIVERSION 2009-2015
XSR 700 ABS 2016
XSR 900 ABS 2016

ご注意(免責)>必ずお読みください

【運送について】。
1.海外中国から輸入しますのため、運送時間は約7~14日かかります。普通の場合、china postにて発送させて頂きます。
2.商品が出荷後、注文のキャンセルはしかねます。また、勝手に商品の受け取りを拒否した場合は、返品・返金しかねます。予めご了承ください。
3.税関の時間が不確定です(普通は3-10日ぐらい正常)。もし税関に止まられ、悪天気、重大事件を出会った時、運送時間をもっと長く延長する可能性もございます。
【休日】。当店は土日(曜日)は休日ですので、メールの返信は遅くなる場合はあります。ご理解のほど、何卒宜しくお願い致します。

特定の情報をお探しですか?

商品の情報

詳細情報

登録情報

ご意見ご要望

GZYF 可倒 伸縮式 6段階可調 ブレーキ クラッチ レバーセット 対応車種 ヤマハYamaha MT-07 MT-09 FZ1 FZ8 FZ6 XJ6(Diversion)

GZYF 可倒 伸縮式 6段階可調 ブレーキ クラッチ レバーセット 対応車種 ヤマハYamaha MT-07 MT-09 FZ1 FZ8 FZ6 XJ6(Diversion)


さらに安い価格を見つけられた場合は、当サイトまでお知らせください。お客様からの情報を参考にして、さらにリーズナブルな価格でご提供できるよう努力します。

さらに安い価格はどこでご覧になりましたか?

Fields with an asterisk * are required

/
/
/
/
フィードバックを提供するにはサインインしてください。

重要なお知らせ

ご注意(免責)> 必ずお読み下さい

【運送について】。1.海外中国から輸入しますのため、運送時間は約7~14日かかります。普通の場合、china postにて発送させて頂きます。 2.商品が出荷後、注文のキャンセルはしかねます。また、勝手に商品の受け取りを拒否した場合は、返品・返金しかねます。予めご了承ください。 3.税関の時間が不確定です(普通は3-10日ぐらい正常)。もし税関に止まられ、悪天気、重大事件を出会った時、運送時間をもっと長く延長する可能性もございます。 【休日】。当店は土日(曜日)は休日ですので、メールの返信は遅くなる場合はあります。ご理解のほど、何卒宜しくお願い致します。

カスタマーレビュー

星5つ中3.4つ
5つのうち3.4つ
23グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう
NIKENに取り付けは要注意。
3 星
NIKENに取り付けは要注意。
対応車種ではないのですが、取り付け基部の形状が同じなので購入して取り付けてみました。結果はクラッチ側はレバーの調整を遠い側へ最大にして(6の位置)でやっとレバーが引けてクラッチが切れます但しNIKENの左スイッチ部背面形状の為レバーが当たり、レバーを最後まで引けない様なのでオリジナルに戻しました、B/K側は多少の問題はありましたが使用中です、クラッチ側関しては当方の見通しが甘かったようです。評価については左右とも取り付けボルトが入る穴の加工精度が悪くボルトが入りづらいので。(個体差かも)価格を考えると悪い商品ではないと思います。
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます
申し訳ありませんが、エラーが発生しました
申し訳ありませんが、レビューを読み込めませんでした

上位レビュー、対象国: 日本

2023年1月30日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
mt-09 初期型に、使いました。ボン付けでした。
全体に、遊びが多いと感じます。
2020年3月7日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
問題なく取り付けできます、この値段で純正より操作性が良くなり
立ちごけ時もバーが逃げるのでレバーが折れにくくなると思います
昔出先でクラッチレバーを折って苦労して帰ってしたので少し安心です
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2019年7月20日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
物自体は満足しているのですが クラッチレバー側のスリープがボルトより大きいので 使い物になりません 仕方なくノーマルのスリープに換えて使ってます。なので星は1つ減らしてます。
2018年12月10日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
対応車種ではないのですが、取り付け基部の形状が同じなので購入して取り付けてみました。

結果はクラッチ側はレバーの調整を遠い側へ最大にして(6の位置)でやっとレバーが引けてクラッチが切れます
但しNIKENの左スイッチ部背面形状の為レバーが当たり、レバーを最後まで引けない様なのでオリジナルに戻しました、B/K側は多少の問題はありましたが使用中です、クラッチ側関しては当方の見通しが甘かったようです。

評価については左右とも取り付けボルトが入る穴の加工精度が悪くボルトが入りづらいので。(個体差かも)
価格を考えると悪い商品ではないと思います。
カスタマー画像
5つ星のうち3.0 NIKENに取り付けは要注意。
2018年12月10日に日本でレビュー済み
対応車種ではないのですが、取り付け基部の形状が同じなので購入して取り付けてみました。

結果はクラッチ側はレバーの調整を遠い側へ最大にして(6の位置)でやっとレバーが引けてクラッチが切れます
但しNIKENの左スイッチ部背面形状の為レバーが当たり、レバーを最後まで引けない様なのでオリジナルに戻しました、B/K側は多少の問題はありましたが使用中です、クラッチ側関しては当方の見通しが甘かったようです。

評価については左右とも取り付けボルトが入る穴の加工精度が悪くボルトが入りづらいので。(個体差かも)
価格を考えると悪い商品ではないと思います。
このレビューの画像
カスタマー画像 カスタマー画像 カスタマー画像
カスタマー画像カスタマー画像カスタマー画像
2020年5月3日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2020年式のヤマハMT-07用ということで購入しました。ブレーキ側は装着できたのですが、クラッチ側は穴の径が全く合わず、装着不可でした。MT-07用に購入を考えている方は注意してください。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2018年9月2日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
中国製ということと、この価格だったので心配していましたが、見た目もしっかりしてますし、2014 MT-09にポン付け出来ました。慣れた人ならブレーキとクラッチ合わせても5分ぐらいで出来てしまうと思います。素人の私でも30分で取付完了でした。穴の大きさ等ピッタリで特に問題ありませんでしたね。もしかしたら個体差があるかもしれませんが。
配送業者はChina Postでこちらも心配していましたが1週間もかからずに届きました。他の方のレヴューではずいぶん時間がかかっている方も居たようですので、配送についてもラッキーだったかもしれません。
重たいクラッチが、気持ち、楽になりました。
カスタマー画像
5つ星のうち5.0 2014 MT-09に問題なく取り付け出来ました。
2018年9月2日に日本でレビュー済み
中国製ということと、この価格だったので心配していましたが、見た目もしっかりしてますし、2014 MT-09にポン付け出来ました。慣れた人ならブレーキとクラッチ合わせても5分ぐらいで出来てしまうと思います。素人の私でも30分で取付完了でした。穴の大きさ等ピッタリで特に問題ありませんでしたね。もしかしたら個体差があるかもしれませんが。
配送業者はChina Postでこちらも心配していましたが1週間もかからずに届きました。他の方のレヴューではずいぶん時間がかかっている方も居たようですので、配送についてもラッキーだったかもしれません。
重たいクラッチが、気持ち、楽になりました。
このレビューの画像
カスタマー画像 カスタマー画像
カスタマー画像カスタマー画像
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2018年6月16日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
中華性だし、最悪寸法が合わなくて取り付け出来ないかも・・・とか思っていましたが
普通にポン付け、ガタもほぼないように思います。
今まで何度かこの手のアルミ削り出しレバー購入していますが
この値段でこのクオリティは中々良いと思います
注文してから1~2日で届いたし、大満足です
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2019年4月16日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
14年式MT09に取り付けました。なにも調整しないでポン付け可能。可倒レバーもスムーズに動きました。表面の処理もきれいです。若干ガタが有りますが全く気になりません。コスパ最高です。