ブランド | GZYF |
---|---|
製品サイズ | 20 x 10 x 5 cm; 300 g |
表札の名字 | クラッチレバー |
入数 | 1, 6 |
商品の重量 | 300 g |
GZYF 可倒 伸縮式 6段階可調 ブレーキ クラッチ レバーセット 対応車種 ヤマハYamaha MT-07 MT-09 FZ1 FZ8 FZ6 XJ6(Diversion)
- この商品は、出品者によって配送されます。
商品の配送状況は注文履歴ページからも追跡できます。
配送状況についての詳細はヘルプページをご覧ください。 - 詳細はGZYF MOTORSの配送ポリシーについてをご覧ください。
- Amazonマーケットプレイス保証は、出品者が販売および発送する商品をご購入の場合に適用されます。Amazonマーケットプレイス保証は、購入された商品のコンディションや配送を保証するものです。
詳しくはこちら
購入オプションとあわせ買い
ブランド | GZYF |
外装仕上げ | アルミニウム |
ユニット数 | 1.0 個 |
|
| ||||
|
|
この商品について
- 適合車種: 商品説明をご覧ください。※「もっと見る」をクリック
- 6段階調整可能、握りやすく長時間利用しても疲れない。
- レバーの可倒機能に加え、先端部分を二分割させる事でレバーの長さを好みに合わせて調整する事が可能です
- パッケージ内容: レバーセット(ブレーキレバー + クラッチレバー) × 1
- 写真注意:※画像はイメージとなります。具体の車種や年式などの理由により画像と実物が異なって見える場合がございます。
一緒に購入
他のカスタマーはこれらの商品も見ています
商品の説明
商品の説明
●商品紹介●
高強度アルミニウム合金素材6061を精密加工したレバー本体にアルマイト処理を行うことにより高級感を与え、高精度を実現しました。
純正マスターシリンダー、クラッチレバーホルダーに装着できます。
握りやすい形状により操作に必要な力を低減。
6段階アジャスターにより最大約28mmまで調整が可能となっており、好みのレバー位置にセッティング可能ですので手の小さな女性でも快適な操作性を確保出来ます。
レバーが可倒式になっておりますので転倒等の衝撃によるダメージを最小限に抑えます。
レバーエンド部は延長式(エクステンション)になっている為、お好みに合わせてレンチ一本で約30mm調整することが可能となっております。
対応車種:
ヤマハ(Yamaha)
MT-07(FZ-07) 2014-2016
MT-09(FZ-09) 2014-2016
FZ1 Fazer 2006-2015
FZ8 2011-2015
FZ6 Fazer 2004-2010
FZ6R 2009-2015
XJ6 DIVERSION 2009-2015
XSR 700 ABS 2016
XSR 900 ABS 2016
ご注意(免責)>必ずお読みください
【運送について】。
1.海外中国から輸入しますのため、運送時間は約7~14日かかります。普通の場合、china postにて発送させて頂きます。
2.商品が出荷後、注文のキャンセルはしかねます。また、勝手に商品の受け取りを拒否した場合は、返品・返金しかねます。予めご了承ください。
3.税関の時間が不確定です(普通は3-10日ぐらい正常)。もし税関に止まられ、悪天気、重大事件を出会った時、運送時間をもっと長く延長する可能性もございます。
【休日】。当店は土日(曜日)は休日ですので、メールの返信は遅くなる場合はあります。ご理解のほど、何卒宜しくお願い致します。
特定の情報をお探しですか?
商品の情報
詳細情報
登録情報
ASIN | B07CHR5FCX |
---|---|
おすすめ度 |
5つ星のうち3.4 |
Amazon 売れ筋ランキング | - 325,451位車&バイク (車&バイクの売れ筋ランキングを見る) - 331位バイク用クラッチレバー |
Amazon.co.jp での取り扱い開始日 | 2018/4/18 |
ご意見ご要望
重要なお知らせ
ご注意(免責)> 必ずお読み下さい
【運送について】。1.海外中国から輸入しますのため、運送時間は約7~14日かかります。普通の場合、china postにて発送させて頂きます。 2.商品が出荷後、注文のキャンセルはしかねます。また、勝手に商品の受け取りを拒否した場合は、返品・返金しかねます。予めご了承ください。 3.税関の時間が不確定です(普通は3-10日ぐらい正常)。もし税関に止まられ、悪天気、重大事件を出会った時、運送時間をもっと長く延長する可能性もございます。 【休日】。当店は土日(曜日)は休日ですので、メールの返信は遅くなる場合はあります。ご理解のほど、何卒宜しくお願い致します。
イメージ付きのレビュー
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
全体に、遊びが多いと感じます。
立ちごけ時もバーが逃げるのでレバーが折れにくくなると思います
昔出先でクラッチレバーを折って苦労して帰ってしたので少し安心です
結果はクラッチ側はレバーの調整を遠い側へ最大にして(6の位置)でやっとレバーが引けてクラッチが切れます
但しNIKENの左スイッチ部背面形状の為レバーが当たり、レバーを最後まで引けない様なのでオリジナルに戻しました、B/K側は多少の問題はありましたが使用中です、クラッチ側関しては当方の見通しが甘かったようです。
評価については左右とも取り付けボルトが入る穴の加工精度が悪くボルトが入りづらいので。(個体差かも)
価格を考えると悪い商品ではないと思います。
結果はクラッチ側はレバーの調整を遠い側へ最大にして(6の位置)でやっとレバーが引けてクラッチが切れます
但しNIKENの左スイッチ部背面形状の為レバーが当たり、レバーを最後まで引けない様なのでオリジナルに戻しました、B/K側は多少の問題はありましたが使用中です、クラッチ側関しては当方の見通しが甘かったようです。
評価については左右とも取り付けボルトが入る穴の加工精度が悪くボルトが入りづらいので。(個体差かも)
価格を考えると悪い商品ではないと思います。
配送業者はChina Postでこちらも心配していましたが1週間もかからずに届きました。他の方のレヴューではずいぶん時間がかかっている方も居たようですので、配送についてもラッキーだったかもしれません。
重たいクラッチが、気持ち、楽になりました。
配送業者はChina Postでこちらも心配していましたが1週間もかからずに届きました。他の方のレヴューではずいぶん時間がかかっている方も居たようですので、配送についてもラッキーだったかもしれません。
重たいクラッチが、気持ち、楽になりました。
普通にポン付け、ガタもほぼないように思います。
今まで何度かこの手のアルミ削り出しレバー購入していますが
この値段でこのクオリティは中々良いと思います
注文してから1~2日で届いたし、大満足です